ベタとカブトニオイガメとレオパの記録

ベタ(べたおくん)とカブトニオイガメ(かめゴン)とレオパ(穴子さん)の飼育記録です。

穴子さん3日目。(レオパ)

穴子さん初の体重測定。

f:id:marorok:20171107225432j:image

17gかぁー、小さいなぁ('∀'*)
かめゴンはゆっくりゆっくり大きくなってるけど、穴子さんはみるみる大きくなるのかな?


体重測ったあと逃げ出して机からまさかのダイブ。
床に落下…大丈夫かな(´._.`)
餌も食べたしぱっと見異常なさそうだけど、心配すぎる。
油断してた。気を付けよう。

ごめんね穴子さん(;へ;)

 

かめゴンもそうだけど皆さん素早い。

爬虫類ってみんな素早いのかなぁ-。

 

今日はごはんデビュア7匹食べた。

が、6匹でお腹いっぱいっぽかった。

明日からしばらく6匹で固定だなコレ。

今日パウダーとか届いたからやっと明日からダスティングできる( ´◡͐︎`)

 

とりあえず今日の落下での異常がありませんように…(-人-)