ベタとカブトニオイガメとレオパの記録

ベタ(べたおくん)とカブトニオイガメ(かめゴン)とレオパ(穴子さん)の飼育記録です。

はじめましての穴子さん(レオパ)

ついに…HBMでレオパ購入!

スーパーハイポタンジェリン!

f:id:marorok:20171105222327j:image

f:id:marorok:20171105222357j:image

名前は穴子さん('ω')

メス確定したらあなごさんに変えよう。

ケージに入れたら、しばらくフリーズした後、シェルターへ籠もる。

f:id:marorok:20171105222816j:image

 

餌はコオロギでと思ってたけど、デビュアおまけにつけてくれるってことでまさかのデビュア購入。

冷凍庫に突っ込んで冷凍しちゃって大丈夫とのことだったので、ただいま冷凍中。

 

ケースに移すときなかなかゾワゾワしたね! 

ピンセットにしがみつかないでくれい!

カルシウムパウダーとかくるのあさってだから、今日明日はごはん無し。

穴子さん、ごめんよ。

 

カメごんとベタおくんの更新、サボってた分少しずつ書いて行こう。。。