ベタとカブトニオイガメとレオパの記録

ベタ(べたおくん)とカブトニオイガメ(かめゴン)とレオパ(穴子さん)の飼育記録です。

穴子さん2日目。(レオパ)

朝起きたら…シェルターから出てる!

フンもしてる!

f:id:marorok:20171106224316j:image

(断熱シート反射すごい)

 

フンを片そうと扉開けたらシェルターに引っ込んだけどね。

そうだよね。

 

夜まだカルシウムパウダーとか届いてないからダスティングなしで初給餌。

昨日冷凍庫に突っ込んだデビュアをどきどきで出して蓋を開けて…無事みなさん凍ってる。

今日もゾワゾワしながら、小さいやつ選んで室温で20分自然解凍!

生き返らないかドキドキ。。。生き返るわけないと思うけど万が一があるからな( º言º)

 

で、ピンセットであげたらものすごい食い付き。

ピンセットにアタックしてきて私がびくっとなる(lll-ω-)

こんなに素早く動くとは…すごいね穴子さん。 

とりあえず今日は4匹をペロリ。

f:id:marorok:20171106225043j:image

明日は5匹にしてみようかなぁ。