ベタとカブトニオイガメとレオパの記録

ベタ(べたおくん)とカブトニオイガメ(かめゴン)とレオパ(穴子さん)の飼育記録です。

べたおくん水槽立ち上げ3日目

べたおくん水槽、3日目になったけど水の透明度は変わらず。

このままうまく水が安定しますように。

濁っちゃっても、買いすぎたソイルを使えるからまぁそれはそれでね!

 

LEDライトがやっぱりキレイなので、部屋の電気を消してまた写真('∀'*)

 

青色だけ点灯。うーん、青い。けどキレイ。

 

f:id:marorok:20170824205216j:image

 

こっちは青色と白色を両方点灯。

こっちのほうがキレイか!

 

f:id:marorok:20170824210229j:image

 

相変わらずギュンギュン泳いでるし、元気そうで安心あんしん。

餌のあげすぎに気を付けよう〜。